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新型コロナウイルスの拡大防止策のお知らせ

2020.02.19

※東京事務所:期間再延長しました。 今後の状況を鑑みながら3/19までに在宅勤務の更なる期間延長を判断します。(2020/3/12現在)

※全社:小学生の子供を学童等に預けることが困難な社員に対し、在宅勤務を3/2~春休み前まで許可します。(2020/2/28現在)

※東京事務所:期間延長しました。 今後の状況を鑑みながら3/13までに在宅勤務の更なる期間延長を判断します。(2020/2/25現在)

新型コロナウイルスの拡大防止策として、東京事務所(住所:東京都港区)全メンバーを対象に在宅勤務を本日付け(2020/2/19)で実施します。

実施概要期間:2020/2/19(水)~2020/3/19(木)※

内容:対象者は本日より、原則在宅勤務とする

   社外との会議は、可能な限りビデオ会議などで実施を推奨、往訪・来訪は控える

   やむを得ず出社が必要な場合は、交通機関の混雑時間を避けて通勤する

当社従業員ならびに関係者の皆さまの安全確保と、お客様への安定的なサービス提供を両立するため、今後も柔軟かつ迅速に必要な対応を実施してまいります。

関係者の皆さまにおかれましても、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

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